2017年1月6日金曜日

シャベルカーもぶっ壊れる・・・

なんか災難ってまとめてやって来るのか・・?
頼みの綱のシャベルカーが動かなくなった・・。
キャタピラーの前にあるブレードが ガタン! と最低の所に落ちたまま 上がらない・・。
って事は シャベルカー全体がそのブレードでガッチリ止まって動かない・・。

電気屋さんが来て 停電の原因であった 燃えてちぎれた電気ケーブルを修理して・・ついでにシャベルカーも診てくれた・・。

なんでも直してしまう彼だけど・・これだけはお手上げ・・。

しかし・・シャベルの部分を地面に突っ張って・・シャベルカーがひっくり返りそうになるまで挙げた・・。
何するんだ~~?! と思ったら シャベルカーの底の点検をしたかったらしい・・。
シャベルカーが見事に持ち上がって・・底のカバーを剥がして 色々チェックしたけど・・不振な点は見当たらず・・。

明日専門家が来てチェックしてくれる事になった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿