2016年11月22日火曜日

造花もいいもんだ・・・

先日花の苗を買いに店に行ったら・・いっぱい本物そっくりの造花の花があった・・。
造花と言えば ショッキングカラーのplastic感満々なんだけど・・そこにあったお花は全部生き生きしている本物の花にしか見えない・・。
さわって見ると やっぱ造花・・。
ってことで これまた先日買った麦わら帽子につければいいかも・・・って事で造花を少し買ってつけてみた・・。
65才の私に似合うだろうか・・? 
んなこた~ どうでもいい! 取り敢えずこの年になったら 自己満足でいいのだ・・。

まだ花が余っていたので・・いつも空になっている籠にいけてみた・・。
やっぱ自然で・・造花には見えない・・。 
これまた満足・・!

1 件のコメント:

  1. 素敵な造花❗見直しました❤可愛い帽子ですね。のり子さんに似合いそう。

    返信削除