2016年10月22日土曜日

ビックリした息子のブログ

赤ちゃんの時から静かな子供だった息子。今はもう39才だけど・・。

赤ちゃんの時 私の妹が
「泣け ほら泣けー!」と声援を送るほど 泣かない息子だった。

幼児期は自閉症と間違われた事もあった。

ニュージーランドに来てからは あまりにも寡黙な為 いつも英語がわからない人とおもわれた。

彼の胸の内を知る者はこの世には神様以外存在しないのではといつも思っている。
しかし! この彼のブログから ほとばしる彼の心が感じられる。

興味を持つのは 母親である私だけかも知れないけど・・でも 彼のチョイスである音楽は誰をも神秘な世界に誘う様な気がする。

彼の奨励する聴き方

*質の良い スピーカー もしくは ヘッドホンで聴く。

*静かな環境で音楽だけに集中する

*耳を労れる限りの大音量で聴く

この3点を 踏まえて 彼のblogにある音楽を1度お試しあれ。必ずあなたの心を癒す力を感じますよ。

↓のリンクを クリック又はタップでサイトに飛びます。
我が息子が突然始めたブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿