2016年9月15日木曜日

お茶畑からお茶工場へ スリランカ

お茶工場の前には大きな木が二本! そこにはベッタリとピンクの花が咲いていた。 
ど~も見た目 作り物の木に作り物の花がくっついているのだ・・。
が・・やはり 近くでみたらちゃんとした本物の生物だった・・。
だろうよ~・・こんなでかい造花をこんな所で作るって事はありえないし・・。
それにしても立派な美しい花でした。

我等二人がこのお茶工場に入ったら・・同じ宿に泊まっているドイツ人カップルとオランダ人カップル 4人が居た・・。

彼等は我等年寄り組のツクツクチャーターではなく・・4人でそれぞれスクーターレンタルでこの辺りを走り回っている・・。 すごく気持ちがいい! と言っていた。

彼らが我々の顔を見て・・あなた達の到着を待ってたのよ~! と言う・・。
偶然だったけど・・本当に待ってたかの様に・・我等の到着と共に・・お茶工場見学が始まった・・。

この辺りは 本当に我等の宿に泊まっている人達ぐらいしか観光客はいないのだ・・。
紅茶の香りブンブン!は・・素晴らしいお茶工場見学になった・・。

お茶工場の中。 写真撮影禁止だったらしい・・工場案内の人に怒られた・・。 でも この一枚もう撮っちゃったし・・。

お茶畑のふもとには小学校があった。
みんなたのしそ~!
勉強と言うより きれいな空気の中で きゃっきゃといいつつ 先生も生徒もすごく幸せそうだった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿