2016年8月4日木曜日

これだよ! これ!


ニュージーランドのアジアン食品店で たい焼きの形をしたアイスを発見して・・興奮! と言うのも 母親の家(鹿児島)の冷凍庫には 年中必ず ”たい焼きアイス” が入っている・・。

”お~!! なつかし~~!”と言うことで それをゲットして食う・・が・・まず! どんなアイスでもアイス好きの私は なんでも食う・・が・・これは あまりにもガッカリで・・一口食って・・・捨てた・・。

その残念感の・・・ショックさは半端なかった・・。

でだ・・今日鹿児島空港に着いた時・・コンビニで 母親の家の冷凍庫でよくみた”たい焼きアイス” があるではないか!!

これは 食うっきゃ~ない! って事でゲットして 空港の外のベンチで食らう・・。

これです! これなんです! まさにこの味! ステキな味! うまいの! なんの! 食ってみないと絶対に解らないのです・・このうまさ!

袋の後ろを見たら・・・やっぱ・・鹿児島県にある会社で製造されていた・・つまり これは 鹿児島県限定なのだろう・・。

ん~~・・ここにいる内に100匹は食いたい・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿