2016年8月1日月曜日

ネット友


私はネットのお友だちがいる・・それも もう 15年ぐらい前からのお付き合い・・そして そのお友だちとは ほとんど毎日触れ合う・・・だって みんなネット人間だから・・・。

かと言ってオタク的な人間と言うのでもない・・。普通の人だ・・。

へたすると 自分の夫よりも 自分の家族よりも 心奥深くまで・・入り込んで 知り尽くしていたりもする。

そして この OPOちゃんとも 長年のお付き合いをさせてもらっている・・。

が! 

リアルであったのは 今日がはじめて! 

なんか すごく親しくしていて・・長年知っているが・・ リアルでで会うとなると ちょっと緊張・・。

でも! その緊張が・・会って一言 二言で 完全にほぐれ・・いつもの調子になる・・耳に入る声は ネットで長年聞きなれた物だから・・それもあるのかも・・?

その人の感情、感性、思想、価値観、等など・・もう お互いにお互いの物を知り尽くしている・・。 

そんな人と リアルに会えるのも 不思議な感覚で感動的。

そして 二人の共通のネット友達にも花が咲く。

必ず いつか ニュージーランドにも 長期滞在で遊びにきてね! と言う固い約束をして別れた。

とても楽しく ステキな時間を持てた今日は 最高の日だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿