2016年7月6日水曜日

臭いプードル

朝はキャンパーバンから外に出ると バリバリに草が凍っている・・。 それでも 我が息子と嫁の犬、ムースは元気に飛び回っている・・。

足に靴を履いてないのに・・大丈夫なのだろうか・・・? と心配になる・・。 でも私
の心配をよそに ガンガン走り回る・・ちょっともじっとしていない・・。

嫁は犬のトリマーでもあるので・・プードルであるムースはいつも 素敵にカットされ いつもシャンプーの香りがする・・。

が 息子と嫁が日本に里帰りしている間 私がベビーシッターをしている・・。 私にベッタリとくっついて よくなついている・・。

が・・なんせ 私は田舎でどろどろになりながらの作業ばかりをしている・・そして ムースは私にもましてどろどろになりながら走り回っている・・。

数日で ムースは獣の臭いがして来る・・。 昔私が飼っていたラブラドールと同じ臭いだ・・。 私は犬にシャンプーもしないし・・トリマーだって不要だった・・よって 私の車に乗り込む人は みな ”クサ!”と言う・・。 犬の強烈な臭いがしていたらしい・・。 が 私自身は慣れっこになってしまっていたのか・・臭いと思った事もなかった・・。

今 きどったプードルのムースが 臭くなってはいるが・・ 私もドロドロだし・・キャンパーバンの中で ムースと一緒にドロドロ同士・・臭い同士 仲良くくっついて寝ている・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿