2016年7月31日日曜日

暑い・・!!


やはり 日本は本格的な夏! わかってるけど・・。

ニュージーランドでコチコチ ガッチガチになっていた・・身体中の細胞が 少しづつほぐされて・・いい感じ・・・。

肌も ガッサガサだったのが しっとり・・ ま~ベッタベタと言ってしまえば それはそうだけど・・ でも 汗が出るって事は 体内の老廃物が沢山出ているって事で・・ なんか 気分もいい。

大量の水分を取っているにも関わらず・・トイレにもあまり行かない・・って事は 肌からかなり 出ているのでは・・。

夜は シャワーで汗を流さないと 絶対に寝れない・・ぐらい 体じゅうが ベッタベタになる・・。

外出してて 家に戻り・・スイカを食らったら・・”日本の夏~~!!” の気分100%だった・・。

ニュージーランドで食べるスイカの味と 全く違った・・やはり その季節の物を その土地でとれた所で 食べる・・ってのが 最高の味なのかも・・?

あらゆる所にクーラーが入っているから まったくもって 夏バテもない・・涼しいクーラーの中で たっぷりの休憩を取りながらの行動は 楽な物だ・・。

と 言うことで 10泊のテント暮らしをやって見る事にする・・。

はてさて 無事生還できるか・・? ダメなら すぐ逃げて帰ろ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿