2016年6月21日火曜日

ぐわん! ぐわん! といわせてぬかるみにはまったトラック


田舎の土地で ヘルパーのHiromiちゃんと作業をしていたら・・道路の方から ぐわん! ぐわん! と言うデカイ音と共に・・男の叫び声が・・・!

男はいけ~~!! いけ~~! 的に叫んでいるのだ・・。

私とHiromiちゃんは 大の野次馬根性丸出し人間!
作業を辞めて 音の方へ とっし~~ん!

でっかいトラックが ぬかるみにはまっている・・。
泥が沢山えぐれて・・トラックの大きなタイヤがはまり込んでいる・・。

男は必至に叫ぶ!!

そして やっとの事で ぬかるみから脱出。

私とHiromiちゃんは 二人の男達が脱出できて よかった! よかった! と喜ぶ。
男達も ニマニマと嬉しそう・・。

彼等は この辺りの農場に立っている電柱をチェックして回っている作業員だった。

彼等とタイヤ脱出成功記念撮影!


0 件のコメント:

コメントを投稿